がっくり・・・・・

旅の最後を書いていました。

順調に書き進んで、ちょっと調べ物したりと

あっちこっちとしているうちに、うっかり日記を消してしまいました~

慌ててバックしてみたのですが、日記は完璧に消え、

元に戻ることはありませんでした。

戻れることもあるのに!!何で今日に限って戻れないの?

あと少しで書き終わるところだったのに・・・・・がっくり

気を取り直せず、今日は撃沈。

後日書き直してアップします。
[PR]
Commented by eintropfen at 2010-03-02 00:40
わかります~そんなときもあります!また、気分がのったときにUPしてください。
Commented by rosebouquet at 2010-03-02 06:52
私も何度か経験済みです^^;
気持ち、すごく分かります。
そんな時に限って、長文なのよね。
タワラジェンヌさん、待っていますね^^
Commented by cihir at 2010-03-02 09:37
tawarajyennuさん、こんばんは。
お気持ちとてもよーく分かります。
私も一度あり、どんよりした気分になりました。。。
きっと素敵な記事だったのでしょうね、、、、、。 楽しみに待っています。: )
Commented by ハイジ at 2010-03-03 17:30 x
他の方のコメントと同じく、私も見事に記事を消したことがあります。
一瞬・・・固まってしまいますよね。
その後、ジタバタしますが後の祭り。。。

タワラジェンヌさんが、どれほどガッカリされたか解ります。
旅の続きは、のんびり書いてください。待ってます♪
Commented by nishi-no-mori at 2010-03-03 21:52
タワラジェンヌさん、私もブログ始めてしばらくした頃 8割方できていたのが消えてしまってショックを受けたことがあります。
それからある程度書いたら何回かに分けて送信して一度に全部消えないようにしています。だから途中までの段階で見ている人もいると思いますが仕方ないです。もう一度やり直すのは大変だもの。
Commented by azu-azumy at 2010-03-03 21:55
こんばんは~♪
私もあります、あります!!
そんな時はまた明日~がいいですよね!
旅の続きはぼちぼちと~UPしてくださいね。
楽しみにまってま~す♪
Commented by tawrajyennu at 2010-03-04 18:51
★eintropfenさん
長文に限って、こんなことが・・・・・
本当にガックリ来ます。
Commented by tawrajyennu at 2010-03-04 18:52
★yuuさん
yuuさんも?私、もう何回もやってるの。
なので、長文の時は、ワードで書いて後で
貼り付けたりしていたんだけど、このところ
ちょっと油断してたかな?
Commented by tawrajyennu at 2010-03-04 18:54
★chirさん
chirさんも経験有りなのですね。
一言一句同じ文章って書けないものですよね?!
頑張って書きましたが、なんか違う(笑)
Commented by tawrajyennu at 2010-03-04 18:56
★ハイジさん
やっぱりハイジさんも?
慌ててバックすると、戻ったこともあるので
期待したんですけど、駄目でした~

一言一句同じ文章なんて書けないからガックリしますよね?
Commented by tawrajyennu at 2010-03-04 18:57
★西ノ森さん
私、もうこれで何回目かしら?
長文に限ってやってしまうんですよね。
だから、用心してワードに書いて最後に貼り付けたりしてたのに
この頃、ちょっと油断してました。
やっぱり油断大敵ですね。
Commented by tawrajyennu at 2010-03-04 18:59
★azumyさん
みんな経験してるかと思うとちょっぴり安心(笑)
昨日1日過ごしたら、気力回復しました。
旅行記、アップしたので、見てくださいね。
by tawrajyennu | 2010-03-01 22:55 | 日常のこと | Comments(12)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31