人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

先日は息子の誕生日にお祝いの言葉をそしてまた、私が憂慮していることに

色々な考えを綴って下さり、ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます_c0149408_9453844.jpg


立秋を迎えたとはいえ、毎日暑い日が続いていますね。

お盆休みは如何お過ごしでしょうか?

私は今日から夫の田舎へ・・・・・

先週末から家族が順番に夏休みに入り、落ち着いてPCの前に

座る時間がありません。

15日には戻ってきますので、それから頂いたコメントの

お返事をしたいと思います。

遅くなって申し訳ありませんが、待ってて下さいね。
by tawrajyennu | 2010-08-13 09:46 | ご挨拶

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31