カレンダーが届きました。

1週間ほど前になりますが、待ち焦がれていたカレンダーが届きました。
どの写真が選ばれたのか、メールには書かれていなかったのですが
多分雪の中の写真だろうなと思い、1月の写真をず~っと眺めていきました。
写真はやっぱりお正月に雪の中で撮ったものが選ばれてました。
これです ↓ 29日のところ。

c0149408_10195958.jpg


アップで

c0149408_10214512.jpg


とにかく、たくさんの可愛い、そしてかっこいいワンちゃんたちがいましたよ。
もうね、どの子も飼い主さんたちのご自慢のワンちゃんたちなんだというのが
見ていて伝わってきました。

でね、一通り見終わってしまおうと表紙を見たら・・・・
なんと、表紙にも載せてくれてました。

c0149408_10243467.jpg


一番下の左から2番目です。
親ばかと言われてもいい、おおいに犬自慢したい気持ちで一杯!!
本当によい記念になりました。
[PR]
Commented by renge-rose at 2011-10-06 13:17
タワラジェンヌさん、こんにちは^^

届いたのですね♪
毎日違うワンちゃんのカレンダー、ワンちゃん好きにはたまりませんね^^
どの子も可愛い❤
表紙にも載って、嬉しいですよね♪
Commented by thallo at 2011-10-06 16:38
こんにちは。ピーターというのがタワラジェンヌさんのうちのわんんちゃんなのですね。かっこいいっ、すごくりりしいお顔をしている。
こうして、応募された方のご自慢の犬がカレンダーになるなんて、本当に嬉しいですよね。そして毎日見るのが楽しみ!
愛情を一杯受けて飼い主さんと暮らしているワンちゃん、気持ちが温かくなります。捨て犬とか捨て猫とか多いから(イギリスは本当に少ない、犬はまず野良ちゃんはいないなぁ)一度家にきたら家族同然責任持って子供と同じように育ててほしいな、っていつも思います。
Commented at 2011-10-06 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしけい at 2011-10-06 18:39 x
知らなかった― こんなカレンダーがあるんですね~
それはそれはうれしいですね^^
我が子が載ったも同然なんですものね。
ピーター君 凛々しくて一番かっこいいじゃないですか!
Commented by pinky at 2011-10-06 21:55 x
タワラジェンヌさん、こんばんは。

待望のカレンダーが届いたのですね。
おめでとうございます!
おまけに表紙にもノミネートされていたなんて
喜びも二倍ですね。

ピータという名前なんですね。
ひょっとして『ハイジ』の物語からとった名前ですか?

凛々しいピーター君に、拍手です(^-^)V
Commented by monika914 at 2011-10-07 06:53
親馬鹿けっこう! 愛犬自慢 おおいに けっこう!
同じ犬飼い人間として 飼い主に愛されてるワンちゃんの存在は とっても嬉しいです。
もっともっと 犬自慢しあいましょうね(笑)
これからも ブログでピーター君の写真をたくさん見たいです。
Commented by love-t_k at 2011-10-07 13:38
良かったですね、良い思い出になりますね。
見とれちゃう気持ちよ~~~く分かります^^
Commented by ank-nefertiti at 2011-10-07 23:03
こんばんは^^
よかったですねぇ!
本当によい記念になりますよねぇ!
ね、今日のわんこにも応募してみたらどうでしょう?
絶対に採用される!って思います>キッパリ!

しかし、タワラジェンヌ家の凛々しいワン、ピーターという名前だったんですね!
お名前もカッコよいわ~
Commented by eintropfen at 2011-10-08 05:50
いや~いい思い出になるますよね。本当すてきな写真です。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 10:46
★yuuさん
こんにちは!待ちに待ったカレンダー、届きました。
犬好きにはたまらないカレンダーです。
ホント、どの子も可愛い&かっこいいです。
このカレンダーは永久保存版です。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 10:49
★おごしゅさん
こんにちは!そう、我が家のわんの名前は『ピーター』っていうんですよ。
いつもわんこってしか言わないから分らないよね。
この写真友達の誰が見ても『かっこいいね~すごく凛々しいわ』って言ってくれます。
どの子も飼い主さんの愛情を一杯受けたワンちゃんたちばかりで
見ていて心が和みます。
一方で、きちんと最後まで面倒を見ない飼い主が多いのも事実で
飼うからには、愛情を持って最後まで面倒を見て欲しいものです。
日本もノラちゃんはみかけなくなりましたよ。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 10:52
★鍵コメさん
ありがとう!そうそう、黒柴ちゃんもたくさん載っていましたよ。
来年リベンジしてね。
今月は大物ですか?午後からで仕上がるのかしら?
私も海老カツ、頼んじゃいました。美味しいよね。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 10:53
★にしけいさん
こんにちは!私も知らなかったのですが、夫が勤めている頃、通っていた
喫茶店のママさんが教えてくれました。
駄目もとで応募したのですが、嬉しい結果となりました。
カレンダーは永久保存版にします(笑)
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 10:57
★pinkyさん
こんにちは!そうなんです、まだか、まだかと待っていたカレンダーが
ようやく届きました。
しかも表紙にまで載せて頂いて、嬉しさが倍増でした。
このカレンダーは永久保存版にします(笑)
『ピーター』という名前は残念ながら『ハイジ』からではなく
大好きな絵本『ピターラビット』から取ったんですよ。
Commented by nishi-no-mori at 2011-10-08 21:08
タワラジェンヌさんカレンダー届いたのですね。
かわいいワンちゃんの写真が多い中 ピーターくんはりりしくてカッコいいですね! 力強さを感じさせます。
大晦日にカレンダーをめくるのは普通でも楽しみですが タワラジェンヌさんにとってはもっとわくわくする瞬間になるでしょうね。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 22:23
★もに香さん
こんばんは!
子どもの自慢ってなかなか出来ませんけど、犬自慢は出来ちゃうから
不思議です。
親馬鹿といわれようが、大いに自慢したくなります。
そうですね~ピーターの出番、もう少し多くしますね。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 22:24
★love-t_kさん
はい、本当によい記念・思い出になりました。
このカレンダーは永久保存版にします。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 22:27
★杏さん
こんばんは!
えへへ・・・実は『今日のわんこ』にも応募しようかなって
思った時期もあったんですよ。
すぐ近くにうちのわんのお母さん犬がいて、毎朝一緒に散歩してたので
それで応募してみようかな・・・なんて思いました。
でも、知らない人がくるとワンワン吠えるので、駄目だろうなって・・・・
ピーターという名前は大好きな絵本『ピータ^ラビット』から取ったんですよ。
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 22:28
★eintropfenさん
はい、とてもよい記念&思い出になりました。
このカレンダーは永久保存版にします(笑)
Commented by tawrajyennu at 2011-10-08 22:32
★西ノ森さん
こんばんは!
やっと待ち焦がれていたカレンダーが届きました。
表紙にも写真を見つけたときは『やった~!』って思いましたよ。
皆さんにこの写真、凛々しくて良いわと言われ、とても嬉しいです。
カメラが好きでないので、なかなかナイスショットが撮れないのですが
これは撮ったときからよい写真が撮れたなあと思っていました。
なのでこれが採用された時は本当に嬉しかったです。
もう今から壁にかけて楽しみにしているんですよ。
このカレンダーは永久保存版にします。
by tawrajyennu | 2011-10-06 10:26 | わんこ | Comments(20)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31