人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事が遅れてます。

新年早々、体調を崩し、ねこんでおります。
お返事が遅れていてもうしわけありません。
回復したら、ゆっくり返事させていただきたいと覆います。
Commented by Neko★ at 2013-01-11 09:28 x
まあ~
無理なさらずゆっくりとご自愛ください。
Commented by oz55mama at 2013-01-11 16:23
こんにちは

ゆっくり休むのが、肝心かと思います。
無理せずにお大事にしてください。
Commented by にしけい at 2013-01-11 19:00 x
えっ! ジェンヌさんが寝込んでいるんですか?
ゆっくりしてくださいね。
回復 ゆっくりお待ちしてます。
Commented by renge-rose at 2013-01-12 07:04
お疲れが出たのかもしれませんね。
お大事にしてね。
Commented by オッサ at 2013-01-13 08:03 x
お見舞い申し上げます。
お正月に向けてのがんばりすぎが出たのでは、
Commented by pinky at 2013-01-14 00:09 x
タワラジェンヌさん、こんばんは!

お加減は如何でしょうか。
どうぞお大事になさってくださませ。

また元気な様子をうかがえることを楽しみにしております。
Commented by monika914 at 2013-01-15 06:34
年末年始の疲れが出たのでしょうか。
とにかく無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Commented by はっちゃん at 2013-01-17 15:01 x
いかがですか?くれぐれもご無理なさいませんように、お大事になさってくださいね。
Commented by masarin at 2013-01-19 06:42 x
こんにちは

ゆっくりしてくださいね
Commented at 2013-01-19 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:46
★\Neko★さん
ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:49
★ひつじさん
ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。
またお付き合いのほどよろしくお願いしますね。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:50
★にしけいさん
はい、ジェンヌとしたことが寝込んでしまいました。
でも、もう元気になりましたよ~ご心配ありがとうございました。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:52
★yuuさん
ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまでもう元気になりました。
またよろしくお願いします。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:53
★オッサさん
ご心配頂きありがとうございます。
体力には自信があったのですけどね~
鬼の霍乱でしょうか(笑)
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:54
★pinkyさん
ご心配頂きありがとうございます。
もう元気になりましたので、またよろしくお願いいたしますね。
書くことがたくさん溜まってしまいました(笑)
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:55
★もに香さん
ご心配頂きありがとうございました。
体力には自信があったのですが・・・年なのかしら(涙()
もうすっかり元気になりました。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:56
★はっちゃん
ご心配頂きありがとうございました。
最近は風邪を引くと長引くようになりました。
年のせいかしら?
もう元気になりましたので、また よ炉しくお願いしますね。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:57
★masarinさん
ご心配頂きありがとうございました。
もうすっかり元気になりましたので
またお付き合いお願いしますね。
Commented by tawrajyennu at 2013-01-20 16:59
★鍵コメさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ジャム、お口に合いましたでしょうか?
キウイとお砂糖のみで作りましたので安心して
食べていただけますよ。
また来月お会いしましょう。
by tawrajyennu | 2013-01-11 09:01 | 日常のこと | Comments(20)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31