ブログトップ

タワラジェンヌな毎日

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
プロフィールを見る
画像一覧

お詫び

体調不良につき、コメントのお返事が
遅くなります。
ごめんなさい・・・・

[PR]
Commented by N-styel at 2015-06-23 20:24
時節柄、お疲れが出る頃と思います…どうぞご無理なさらずにゆっくりとご養生くださいませ…??
また元気にお話させていただけますのを楽しみにお待ちしております!!
お大事になさってくださいませ…??(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by love-t_k at 2015-06-23 23:15
体調が良くないんですか?
今の時期は余計に体調をくずしやすいから気を付けて、ゆっくりのんびりしてください
早く元気になってくださいね!
Commented by 小父さん at 2015-06-23 23:36 x
あらあらいけませんね~。
どうぞ時間をかけて養生して下さい。
お大事に。
Commented by ree at 2015-06-24 00:38 x
大丈夫ですか?
ゆっくりお休み下さいね~。
お大事に。
Commented by Neko★ at 2015-06-24 10:22 x
ご自愛くださいね。。。
Commented by K4251107 at 2015-06-24 21:10
にしけいです!
過ごしにくい梅雨時 焦らずにゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by monika914 at 2015-06-25 05:38
タワラジェンヌさん 大丈夫ですか??
夏風邪をひかれたのでしょうか。
無理せず ゆっくり静養なさってくださいね。
Commented by tawrajyennu at 2015-06-25 12:58
★ご心配頂いた皆さまへ

日曜日からちょっと体調が悪かったのですが
いったん治まったので、お出かけしたら
また調子が悪くなってしまいました。
ご心配頂き、申し訳ありません。
ありがとうございました。
まだ本調子ではないので、ぼちぼちと
お返事させていただきますね。
by tawrajyennu | 2015-06-23 19:57 | その他 | Comments(8)