人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 その1

今、イタリアは、ローマに来ています。
人の多さに!びっくり !

トレビの泉です。


今日の1枚 その1_c0149408_04045229.jpg





Commented by N-styel at 2016-10-28 09:12
うわァ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご旅行、大いにお楽しみくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
Commented by K4251107 at 2016-10-28 09:27
にしけいです!
うわ~ 素敵~
こちらまで楽しみです^^;
気をつけて ご旅行楽しんでくださいね。
Commented by love-t_k at 2016-10-28 14:40
あちゃー、イタリアに旅行中だったんですね
楽しんでください!⤴
Commented by ree at 2016-10-29 03:05 x
イタリアとは!!
気を付けて楽しんでくださいね~。
Commented by tawrajyennu at 2016-10-30 02:34
★Nao⭐さん
こんばんは♪
ローマ3日目、今日は、チヴィタへ行ってきました。
明日は1日ローマを楽しむつもりです。
Commented by tawrajyennu at 2016-10-30 02:39
★にしけいさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
初めてのローマ、楽しんでいます。
Commented by tawrajyennu at 2016-10-30 02:42
★love-t_kさん
こんばんは♪
はい、久しぶりの海外旅行を楽しんでいますよ。
Commented by tawrajyennu at 2016-10-30 05:17
★reeさん
こんばんは♪
念願のイタリアにやっと来ることが出来ました。
今日は、「天空の城ラピュタ」のモデルになったと言われる
チヴィタという街に行ってきました。
Commented by イジー at 2016-11-01 23:30 x
あらー

遠くまで お出かけなんですね

ヨーロッパは一度は訪問したいところですが
主人は行く気まったくなし、、、なんですよね。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-02 17:23
★イジーさん、
こんにちは!
ヨーロッパは未だ未開の地なんですね。
私はまだアメリカに行ったことが無いんですよ。
いつかイジーさんの住んでるアメリカに行ってみたいです。
by tawrajyennu | 2016-10-28 04:16 | 海外旅行イタリア | Comments(10)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31