人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 その2

今日は、ローマからアッシジへ行ってきました。

今日の1枚 その2_c0149408_03380358.jpg
 
街全体が世界遺産のアッシジ・・・
世界中からキリスト教信者さんがお参りに来ています。


午後は雲1つない快晴となり、青空に金色のマリアさまが
一際輝いていました。


今日の1枚 その2_c0149408_03383089.jpg

Commented by pinky at 2016-10-29 23:17 x
タワラジェンヌさん、こんばんは!
驚きました!
今、イタリアにいらっしゃるのですね~♪
旦那様とご一緒でしょうか。

アッシジの丘はさぞかし美しいことでしょう。
リアルタイムでの記事、そしてお帰りになってからの旅の報告も楽しみにしています!

Buon viaggio!
Commented by tawrajyennu at 2016-10-30 05:37
★pinkyさん
こんばんは♪
そうなんです。27日からイタリアに来ています。
アッシジはとても厳かな雰囲気の街でした。
Commented by tae at 2016-10-31 15:47 x
わー!今イタリアなんですね~。拝見しながら今夏のイタリア旅行を思い出してます。ずっと見たかったダ.ヴィンチの壁画を見られて感激でした。でも暑かったー!!。今は気候も良くて素晴らしい青空ですね。毎日の旅行記、楽しみにしてます。Mi piace viaggiare。Have a nice trip !


Commented by ree at 2016-11-01 03:26 x
この青空と教会の写真がきれいですね~。
沢山のお土産話と写真を待っていますね!!
Commented by Neko★ at 2016-11-01 10:22 x
わあ~イタリアですか?

素敵ーーー!
日参します~♪
Commented by marucox0326 at 2016-11-01 13:06
まだイタリアを満喫されている最中かしらん。
羨ましいです。行きたいところが一杯ですもの。

ご帰国後の旅日記も楽しみにしていますよ~^^
Commented by tawrajyennu at 2016-11-02 17:04
★taeさん、
こんにちは!
そうでしたね、この夏にイタリアに行かれたところでしたね。
私たちも今度こそ(以前予約が取れませんでした。)ダヴィンチの最後の晩餐を見ようと頑張って予約を取りました。
すごく楽しみです。
一昨日からはフィレンツェに来ています。
昨日はウフィッツィ美術館を堪能しました。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-02 17:14
★reeさん、
こんにちは♪
イタリアに来てから快晴の日がつづいています。
空の青さが本当にきれいでした。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-02 17:16
★Neko★さん、
こんばんは♪
今はローマからフィレンツェに来ています。
昨日はウフィッツィ美術館を堪能しました。
今、シエナに行く列車の中です。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-02 17:19
★marucoxさん、
こんばんは♪
はい、まだまだイタリアにいますよ。
今はローマからフィレンツェに来ています。
今日は、シエナに日帰り旅行です。
by tawrajyennu | 2016-10-29 03:56 | 海外旅行イタリア | Comments(10)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31