今日の1枚 その7

6箇所目の滞在地、水の都ヴェネチア
青空が見えなかったのが惜しい。


リアルト橋

c0149408_16584056.jpg

ゴンドラ

c0149408_16592391.jpg

カラフルな家並みのブラーノ島

c0149408_17000632.jpg

[PR]
Commented by K4251107 at 2016-11-12 19:36
にしけいです!
イタリア 楽しませてもらってますよー
Commented by tawrajyennu at 2016-11-14 06:39
★にしけいさん
おはようございます。
楽しんで頂けているようで嬉しいです。
長いと思った旅行も残り1日を残すだけとなりました。
Commented by monika914 at 2016-11-14 07:34
ベニスには20年以上前に友人達と、数年前日本から来た姉と共に行きました。
写真を見ていて とても懐かしくなりましたよ。
そして私達夫婦がナナを連れ この春過ごしたチンクェテッレ!
登って眺めた景色は最高だったでしょう?
同じ場所にタワラジェンヌさんご夫妻も行き同じ景色を眺めたなんて なんだか不思議な気がします。
Commented by ree at 2016-11-15 02:26 x
ベネチアでゴンドラに乗るの、娘の夢なんですよ~。
Commented by イジー at 2016-11-15 11:28 x
明るい色が目の前に毎日広がってるって
良いですね

雨の日が多いと言う シアトルは
そのせいかどうか 気持が沈むことも多いと聞きます

こんなカラフルな住居にして
心にいい影響あたえないかな  などと 思いました。
Commented by Neko★ at 2016-11-15 15:11 x
素敵ですね~♪

行ってみたい。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-16 09:11
★もに香さん
ヴェネチアには二度行かれているのですね。
本島よりも島のほうが落ち着いていて良かったです。

私ももに香さんたちが歩いた道を歩いていると思うと感慨深いものがありました。
チンクェテッレでの2日目が雨になると言われて慌てて初日に歩くことにしたのですが、コースをよく考えずに、ヴェルナッツァから
コルニーリアに向かって歩いたら、ずっと上りで
えらいめにあいました(笑)
Commented by tawrajyennu at 2016-11-16 09:17
★reeさん
いつか、娘さんの夢、叶うと良いですね。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-16 10:20
★イジーさん
カラフルな色は、漁に出た人たちが霧の中でも
自分の家が分かるようになんですって。
確かに、こういう色は元気が出そうな色ですね。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-16 10:21
★Neko★さん
素敵な景色ですよね。
機会を作って是非!!
by tawrajyennu | 2016-11-12 17:08 | 海外旅行イタリア | Comments(10)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31