ブログトップ

タワラジェンヌな毎日

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
プロフィールを見る
画像一覧

今日の1枚 その9

本日2つ目の投稿
イタリア最後の訪問地はトリノ
イケメンのいるバールで、トリノ生まれの飲み物
ビチェリンを飲む。やたら甘い飲み物


c0149408_10255359.jpg


[PR]
Commented by ree at 2016-11-17 02:54 x
イタリアン、ラテン系にはイケメンって多いんですよね~(笑)。
Commented by Neko★ at 2016-11-17 09:53 x
同じ人間なんですけどね~

小顔でメリハリあって☆いいですよね。
平たい顔族≪映画・テルマエ≫=アジア
はあ~ですか?(笑)

そうそう「雪国」というカクテル?≪1958年~≫
本当に、ヨーロッパでも通じるでしょうか?
Commented by saitamanikki2008 at 2016-11-17 17:44
こんばんわ。
イタリア旅行 イイですネ !!
ヨーロッパ、アメリカ、ハワイ、東南アジアにも旅行に行けなので、
せめて、ヨーロッパの雰囲気がある長崎ハウステンボス(オランダ)までイルミネーションを見に行きました。
Commented by tawrajyennu at 2016-11-20 09:35
★reeさん
イタリアンにラテン系にイケメン・・・
何故なんでしょうね?
で、皆さんお髭が濃くていらっしゃる(笑)
Commented by tawrajyennu at 2016-11-20 09:38
★Neko★さん
持っている遺伝子のせいでしょうかね~
彫りが深くて、かっこいいですよね。
アジア系は、のっぺりしてる(笑)

あ~あちこちでBarに行ったんだから、「雪国」
頼んでみたらよかったわ。すっかり忘れてました。
次回チャンスがあったら頼んでみよっと!
Commented by tawrajyennu at 2016-11-20 09:40
★saitamanikkiさん
念願のイタリア旅行でした。
ちょっと欲張った旅行になってしまったので
ちょっと反省・・・・
もう少しのんびりとすればよかったかな・・・

長崎のハウステンボスに行かれたのですね。
私、まだ行ったことがないのですよ。
一昨年、九州旅行に行った時に、候補に挙がっていたのですが、友達が行ったばかりというので、パスになり残念な思いでした。
イルミネーションきれいでしたでしょうね。
by tawrajyennu | 2016-11-16 10:38 | 海外旅行イタリア | Comments(6)