本日の1枚

コメントのお返事を書いたのですが、何故か送信出来ません。
送信出来るようになったらお返事しますね。

ゴーダと言えば、チーズで有名な街
そこで開かれたチーズ市に行ってきました。

c0149408_06150984.jpg

美味しそうなチーズがたくさん並んでいましたよ。
この日、NHKの「世界ふれあい街歩き」の撮影隊が来ていました。
いつ、法曹されるのかなあ・・・

[PR]
Commented by love-t_k at 2017-06-03 08:52
凄いたくさんのチーズ
チーズ好きにはたまんないですね!
あまり種類は知らないけどゴーダチーズは知ってます(笑)
Commented by tawrajyennu at 2017-06-03 16:48
★love-t_kさん
ゴーダチーズ、古いものだとより美味しいです。
その他ゴーダはキャンドルの街でもあるんですよ。
Commented by K4251107 at 2017-06-04 09:01
にしけいです!
ふれあい街歩きってNHKが現地で本当に収録してたんですね! 現地の放送局から買って 編集しているのかと思っていました^^;
さすがにゴーダ地方は知ってます。
チーズ美味しいでしょうね~
Commented by Neko★ at 2017-06-05 10:58 x
おお~何かと思えば チーズ!

NHK?タワラジェンヌさん♡も、映り込んでいます?
楽しみ~♪(笑)
Commented by ree at 2017-06-06 03:22 x
アップルパイの次はチーズ!!
息子がスモークゴーダが大好きなんですよ~。
私も好きですが(笑)。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-06 03:59
★にしけいさん
こんばんは!
そう、本当に現地で撮影してるんですよ。
あれ、日本の撮影隊が来てると思ったら
「世界ふれあい街歩き」だったので驚きました。
試食させてもらったオールドゴーダが美味しかったです。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-06 04:01
★Neko★さん
こんばんは!
さあ、どうでしょう?
近くで撮影してたけど、映りこんでるかなあ。
放送されるのが楽しみです。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-06 04:03
★reeさん
こんばんは!
食べ物ネタばかりですね(笑)
スモークチーズ、美味しいですね。
私も大好きです。
by tawrajyennu | 2017-06-03 06:18 | 海外旅行ベネルクス | Comments(8)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31