人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の1枚

この日は、日が良いのか、あちこちの教会で結婚式が・・・
幸せそうな二人を見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね。

本日の1枚_c0149408_07392397.jpg

Commented by ree at 2017-06-09 02:03 x
先週、大学でのバスケイベントに出てたんですが、大学内に素敵な教会があって、結婚式が多かったようです。
本当、幸せのおすそ分けをしてもらった気分です。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-10 16:36
★reeさん

気候も良いし、結婚式には良い既設なんでしょうね。
私たち夫婦、二人ともキリスト教の大学だったので
夫の大学の教会で式を挙げようとしたんですが
入試シーズンと重なり、学内立ち入り禁止で
式を挙げられなかったんです。
by tawrajyennu | 2017-06-08 07:43 | 海外旅行ベネルクス | Comments(2)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31