人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の1枚

旅もそろそろ終差し掛かりました。
ルクセンブルクの友人宅でのんびり過ごしています。
緑と渓谷の国と言われるルクセンブルクは
とても美しい国でした。


本日の1枚_c0149408_17401733.jpg




Commented by ree at 2017-06-13 03:44 x
お友達がそちらにいらっしゃるなんて素敵!!
おしゃべりも楽しかったでしょうね~。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-06-14 12:47
こんにちは。
良い場所に旅行されますネ。
ルクセンブルクは、写真からも落ち着いた街並みが伺えます。
海外旅行は、もう昔の思い出になりました。
他の方の海外旅行の写真を拝見すると、
イイな~と。。。
そして、外国でも自然と人が調和した場所に行きたいと。。。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-17 10:00
★reeさん
インターネットのお陰で、色々な国の方と
お友達になれますね。
慣れない英語でのお喋りでも、楽しかったです。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-17 10:03
★saitamanikkiさん
こんにちは♪
ルクセンブルクってあまり旅行では行きませんよね。
でも、こうして友人が出来て行くチャンスに恵まれました。
美しいし、治安も良いしとても良い国だと思います。
saitamanikkiさんのように、旅慣れた方でしたら
海外旅行もお手のものではないでしょうか・・・
私も、ごちゃごちゃした街中よりこうした自然の多いところでのんびりするのが好きです。
by tawrajyennu | 2017-06-11 17:41 | 海外旅行ベネルクス | Comments(4)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31