人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の1枚

ちょっと寄り道で、フランスのメッスに行きました。
サン・ティティエンヌ大聖堂は青空に映えて美しかったです。


本日の1枚_c0149408_14492404.jpg

Commented by ree at 2017-06-16 00:00 x
本当にきれいな青空!!
お天気に恵まれる旅、最高ですね~。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-17 10:04
★reeさん
今回の旅は、本当にお天気に恵まれ、このような
青空がずっと続きました。
同じ旅していてもお天気だと気分も明るく楽しいものになりますね。
Commented by wood-land at 2017-06-21 00:35
こんにちは!初めまして。
iris さんのところから来ました。
偶然にも私も今日同じ教会のことを記事にしたので
びっくりして、嬉しくてコメントさせていただきました。
青空の教会、美しいですね!
6月の初旬は普段ですとなかなか天候が安定しないそうですが
私もほとんど雨にあわず、気持ちよく旅をして来ました。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-21 10:32
★wood-landさん
初めまして、私のブログにご訪問&コメントを頂き、ありがとうございました。
同じ頃に、同じ所の記事をアップしているなんて、なんという偶然でしょう!
最初、メッスは訪問する予定になかったのですが、友人がいるんですよ。
この大聖堂は、夜ライトアップされるそうで、それは、それは美しいと聞きました。
旅行は、お天気に左右されますから、今回はお互いに良かったですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by misa at 2017-06-29 22:14 x
こんばんは。
海外旅行~どの風景を拝見しても素晴らしく又天候にも
恵まれて素敵な観光が出来ましたね。
羨ましい限りですが・・・元気な証拠ですよね^^
こちら年2回くらい国内で、今、2人とも畑に行くのが精一杯です・・(苦笑)
Commented by tawrajyennu at 2017-06-30 09:36
★misaさん
おはようございます。
今回は本当にお天気に恵まれ、雨が降ったのは、1日だけでした。
そうですね~畑やまして、動物を飼っていると
長い期間家を空けられませんね。
今回、苺も桑の実もみんな鳥さんに食べられてしまうし、
豆類も絹さやはからからになってました。
もう、この時期に行くのは勿体無いので、時期をずらそうと思いました。
国内は、年に1回高校時代の友人と旅行してるんですよ。
今年は北海道です。
by tawrajyennu | 2017-06-15 14:52 | 海外旅行ベネルクス | Comments(6)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31