本日の1枚

最後の本日の1枚になりました。
帰りの空港はフランクフルトだったので、1泊することに。
ここに来ると必ず立ち寄るワイン酒場VINUM
いつもと変わらない雰囲気でした。

c0149408_09204514.jpg

[PR]
Commented by K4251107 at 2017-06-20 21:12
にしけいです!
お洒落なワイン酒場ですねー
いつの日か行ってみたい^^;
Commented by ree at 2017-06-21 01:12 x
外国に行きつけがあるってかっこいいですね~。
おいしそ~~~~。
でもって雰囲気もいいですね。
Commented by monika914 at 2017-06-21 06:06
オランダ、そしてルクセンブルクに行かれたんですね!
一人旅ですか?
写真を見るとお天気に恵まれたようで素敵な日々を過ごされましたね。
Commented by nobukoueda at 2017-06-21 06:46
おかえりなさい、
本当に長い間いろいろなところに行かれてうらやましい限りです。
ドイツに又いきたいです。
これからゆっくり旅行記楽しみにしていますよ。
まずはゆっくりしてくださいね。
こちらのブログもFBも見てますよ。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-21 10:08
★にしけいさん
こんにちは♪
ここは元ワイン倉だったところなんですって。
フランクフルトに行くことがあったら、是非
いらしてみて下さいね。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-21 10:09
★reeさん
こんにちは♪
行きつけというほど、行ってませんが
フランクフルトに行くと、必ずと言ってよいほど
行ってます。
ここ、元ワイン倉です。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-21 10:11
★もに香さん
こんにちは♪
今回は、オランダ・ベルギー・ルクセンブルクと旅しました。
いやいや、一人旅する勇気はないので、夫と一緒です。
どこへ行っても良いお天気に恵まれました。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-21 10:13
★nobukoさん
こんにちは♪

今回ドイツは1泊だけでした。
従兄弟がいるので寄ることにしたのですが
直前にベルリンに越してしまい、会えませんでした。
ドイツ、良いですよね。
旅行記はぼちぼちとアップします。
いつも、両方観ていただいてありがとうございます。
Commented by Neko★ at 2017-06-21 12:31 x
>いつもと変わらない

かっこいいーーーー(>▽<)
言ってみたい♡

何世紀も、ずっと変わらない場所って
それだけで世界遺産ですよね~
Commented by tawrajyennu at 2017-06-21 18:21
★Neko★さん
こんにちは♪

旅行に出て、こうしていつも行く場所があるというのは
良いものですね。
ここは、昔からのワイン倉を改装したところなんですって。
地下二階にあるんですよ。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-06-22 16:11
こんにちは。
最近は、色々な方のブログを通じて、
外国の風景を拝見してます。
外国旅行すると、又 行きたくなるし。。。
今は、憧れに終わってます。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-22 21:49
★saitamanikkiさん
こんばんは♪

本当ですね~こうしてインターネットを通して
色々な方のブログで様々な国の様子を
知ることが出来、行った気分にさせていただけますね。
もう少しだけ、元気なうちに外国を観て周ろうと思っています。
by tawrajyennu | 2017-06-20 10:20 | 海外旅行ベネルクス | Comments(12)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31