明日から・・・・・・

1月から始めたわんこのケージに入るトレーニング・・・・
3回目にして、ケージに入って3分ほど、鳴いているそうですが、
その後は大人しくケージに入るようになりました。
4回目からは、素直に入るようになったそうで、9歳になっているから
無理かな・・・と思っていたのですが、トレーニングできるもんですね!

c0149408_18223297.jpg


トレーニングに行くと、いろいろな犬が来ているのですが
そのワンちゃんたちとも仲良く遊べるようです。
そして、トレーナーの方はオーナーを除いてみんな若い人なのですが、
どうやら、お気に入りのお姉さんがいるんだとか。はて?誰だろう?
多少のストレスは、まだあるようなのですが、そこに行くのを嫌がることはなく、
結構楽しんでいるみたいなので、安心しています。

シートで用を足すのはまだ無理なのですが、
何よりホテルにお泊りできることを最優先にして、トレーニングを頼みました。
まだ不安はチョットあるのですが、なんとか大丈夫でしょうとの言葉を信じて・・・・・

と言うわけで・・・・・明日から香港&台北の旅に出かけてきます。
今回は、航空会社のマイレージが貯まったので、久しぶりに夫との旅行。
最初は台北だけのつもりだったのですが、関空→香港→台北→関空にしても
マイレージ数は変わらないというので、香港にも行くことにしました。

香港は、2回目。前回は夫の仕事関係の方が案内してくれて、
日本人観光客があまり行かないようなところへ連れて行って貰いました。
今回は、『香港を食べる!』をテーマに美味しいものを食べてこようと思ってます。

台北は、初めてです。こちらにも夫の知り合いがいるので、
1日案内してもらうことにしました。
あとは、念願の故宮博物院に行く予定にしています。

旅は3回楽しめるとか・・・・・
一度目は計画を立てる、二度目は現地で、三度目は思い出と共に
今回も充分楽しんでこようと思っています。

では、行ってきま~す!
[PR]
Commented by rosebouquet at 2008-02-20 21:50
とうとう旅立ちの日ですね^^
台北、美味しい物いっぱいで羨ましい。
いってらっしゃい♪
お土産話待っています^^
Commented by ひでママ at 2008-02-20 22:59 x
わーぁ、香港、台北・・・いいですね~
私の行きたい国の1番は中国なんですよ!
まだ夢は叶ってないけど・・・

主人は中国は嫌だというし、友達も誰も中国は・・・と。
でもでもいつかは必ずと思ってます。

楽しいお土産話待ってますね^^
Commented by ひでママ at 2008-02-20 22:59 x
わーぁ、香港、台北・・・いいですね~
私の行きたい国の1番は中国なんですよ!
まだ夢は叶ってないけど・・・

主人は中国は嫌だというし、友達も誰も中国は・・・と。
でもでもいつかは必ずと思ってます。

楽しいお土産話待ってますね^^
Commented by タワラジェンヌ at 2008-02-24 00:19 x
yuuさん、今日は香港から台北にきました。
一日中雨で、参った~
でも、小籠包で有名なディンタイフォンで、お腹一杯食べてきましたよ。
明日は晴れると良いんだけど・・・・・
Commented by タワラジェンヌ at 2008-02-24 00:22 x
ひでママさん、食いしん坊の私たち夫婦は、どこに行っても
美味しいものを探して食べています。
今日は、小籠包で有名なお店で、お腹一杯食べてきましたよ。
明日は、故宮博物院に行く予定・・・・
ひでママさんもいつか中国に行けると良いですね!!
by tawrajyennu | 2008-02-20 18:29 | おでかけ | Comments(5)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31