人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いちゃいました。

お友達から、こんな可愛いチョコを頂いちゃいました。
これ、DECOチョコって言うんですって。
自分の好きな画像でオリジナルのチロルチョコが出来るなんて良いと思いません?!

写真のチョコは、お友達の愛犬「あーちゃん」
私もうちのわんこで作ろうかしら・・・・・

頂いちゃいました。_c0149408_17193229.jpg



そして、↓はブログのお知り合いのyuuさんのところで見て以来
欲しいなあと思っていた、リプトンのアクセサリーコレクション
ピエールエルメのマカロンやチョコレートが可愛いストラップになっています。
全部で8種類あるんですって。

頂いちゃいました。_c0149408_17262510.jpg


そろえたいけど、これ、レモンティーにしか付いてないんですよね~
私、ミルクティーのほうが好きなんです。
リプトンさん、どうしてミルクティーじゃないの?!
Commented by nobu-merci at 2008-03-21 22:37
DECOチョコ いいですね♪
私もてっちゃんの作ってみようかな
でも パッケージ捨てられませんよね
どうしましょうね

私いまだにこのマカロンお目にかかっていません!
私もミルクティーが好きです。
Commented by rosebouquet at 2008-03-21 23:08
DECOチョコで愛犬の包装紙にするのブームみたいね^^
高価だし、考えちゃうけど愛犬のだったら許せちゃうみたいな。
チョコの消費期限があるから食べないわけにいかないし、包み紙は捨てられないね^^

マカロンのストラップ、ミルクティーにも付いてるお店あるみたいよ^^
Commented by タワラジェンヌ at 2008-03-22 14:16 x
nobuさん、ねっ、可愛いですよね!DECOチョコ。
愛犬や赤ちゃん、結婚の記念とかに作ったらいいかも。

あら、まだお目にかかっていませんか?
もう数が少なくなっていました。
私、甘~いミルクティが大好きなんです。
コーヒーはブラック党なのにね~
Commented by タワラジェンヌ at 2008-03-22 14:24 x
yuuさん、友達から教えてもらうまで知らなかったんですよ、DECOチョコ。
普通1個10~20円だから、1粒50円はちょっとお高いですね。
でも、ちょっと作ってみたい気持ちになっちゃいます。
あら、ミルクティについているお店もあるんですか?
探してみようっと!
Commented by honoka176 at 2008-03-22 20:47
DECOチロルチョコもマカロンのストラップかわいい〜です!
この頃は値段が高くなってもみんながつい欲しくなるような工夫や
おまけにまでそれを目当てに商品を買ってしまう人気の物を
付けるというのはnice販促力ですね!
昨年の今頃、ペプシコーラーに「ル・クルーゼのお鍋のマグネット」が
付いていて思わず全色揃えてしまいました。
私もさっそくコンビニに行ってマカロン探してみよーかしら?
Commented by タワラジェンヌ at 2008-03-23 10:58 x
honokaさん、私、あまりコンビニには行かないんだけど
このストラップ欲しさに行ってしまいました。
一つ買うと、違うのも欲しくなっっちゃって・・・・・
女性心理をうまく販促に生かしてますよね!
ペプシにル・クルーゼのお鍋のマグネットですか・・・
知らなかったわ~知っていたら、私も買いそろえてしまいそう。

DECOチョコ、自分だけのが出来ると思うと
ちょっと高くても注文しちゃうんでしょうね。
by tawrajyennu | 2008-03-21 17:28 | その他 | Comments(6)

大阪の中心地から電車で30分もかからないところに住んでいますが、周りは何故か田んぼに畑・・・・『トカイナカ』都会に近い田舎に住むタワラジェンヌな私の日常を綴っています。


by tawrajyennu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31